2012年10月4日木曜日

協会設立のご挨拶(大阪の最北端より)

本日は、協会設立のご挨拶に行ってきました。

能勢町
環境創造部 地域振興課 美化衛生係
環境創造部 地域整備課 土木建築係

豊能町
建設環境部 建設課
建設環境部 環境課(吉川支所) 
※環境課が吉川支所に移動していて、建設課の方に行き道を教えて頂きました。
  親切に対応していただき本当に有難うございました。


豊能町役場


















箕面市
市民部 環境政策課
みどりまちづくり部 建築指導課

池田市
都市建設部 審査課
環境部 環境をまもる課

協会のパンフレットをお渡ししました。
急な訪問にもかかわらず、ご対応いただきました皆様には感謝申し上げます。
挨拶に伺った感想としまして、
まずは、協会の存在自体を知って頂くところからのスタートだと思いました。
地道に、挨拶まわりを続けていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿