2012年10月7日日曜日

なみはや市民大學アスベスト講座

昨日、10月6日(土)日本アスベスト調査診断協会会長にお供をさせていただき、なみはや市民大學アスベスト講座を、住吉コミュニティ会館にて15:30~17:00までの貴重なお時間を頂きました。アスベスト講座の内容としましては、

1.(社)近畿アスベスト調査診断協会設立のご挨拶及び活動内容について
2.案外身近なアスベストについて様々な視点で・・・

という内容で講義をさせていただきました。ご参加いただきました皆様には特に身近なアスベストについて・・・に凄く関心をもっていただくことができました。これからも“新たなアスベストによる被害者を出さないために”(社)近畿アスベスト調査診断協会として市民の方々を対象にしたセミナー活動等を取組んでいきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

講座の様子
☆なみはや市民大學について
目標・・・・・・・未来の日本に希望を!!
理念・・・・・・・「人間愛と正義」
活動指針・・・「ともにあゆむ」
私たち市民の、市民による、市民のための『なみはや市民大學』

下記をリンク参照お願いします。
なみはや市民大學

ちなみに私ごとですが、なみはや市民大學學長様より今回の講義に対する感謝状を頂きました。
私は急遽、講座に参加し当協会の案内をさせて頂いただけで感謝状までいただき、學長様、本当に有難うございました。
なみはや市民大學様よりいただいた感謝状

0 件のコメント:

コメントを投稿